スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックヘヴンに掲載されます~!

永井道紀です。
今回は凄く嬉しいお仕事を頂きましたので、皆様にご報告させて下さい

日本文芸社様から来月8月9日に新創刊される、
『コミックヘヴン』

に拙作が掲載されることとなりました!
公式サイト

わーい! ぱちぱちぱち!!
しかもなんと、あの永井豪先生の作品も掲載されるとの事!

子供の頃からの大ファン
『デビルマン』等の名作は勿論ですが、
特に『えん魔くん』『ポコイダー』を何度も読み返しました。
自分のペンネームも永井豪先生にあやかってつけたほどです。

その永井豪先生と同じ雑誌に掲載されるなんて、
なんというウルティメイト幸せ全開!!!
あひゃひゃひゃひゃひゃhyじdじゃおwじょおjl!!!

落着け俺。

さて、僕の掲載作ですが、4コマ漫画4ページです。
超ブラコンお姉ちゃんのお話で、タイトルはそのまま
『弟魂~ぶらこん~』となります。

実はこの『弟魂』にも思い入れがあります。

最初作品を4コマにして某出版社に持ち込むも評価されず、
ならばと大手出版社さんに持ち込んだところ好評価を頂きまして、
連載用ストーリ漫画の企画として進められ、2話までネームも描いておりました。
最終的に諸事情で流れてしまいましたが、
自分としては「いつの日かもう一度挑戦」すると決意しておりました。

今回『コミックヘヴン』さんから「プロット見せて」と言われ、
「今度こそ」と気合入れまくって大幅に描き直し提出。
その甲斐あってか、GOサインを頂きました。

3度目の正直でようやく陽の目を見た『弟魂』、嬉しさもひとしおです。
お仕事はどんなお仕事でも嬉しいものですが、今回は2つの意味で嬉しさ倍増なのです。

もうもうむちゃくちゃ頑張ります!
勿論いつも頑張っているつもりですが、今回も必死で頑張りますですよー!

以上、ご報告でした!

永井道紀
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お世話になっています。
『弟魂~ぶらこん~』
掲載、おめでとうございます。

先日は、大変お世話になっている方が、当方のブログにコメントしてくださった事へのお返事を頂戴し、ありがとうございました。

今月号(2012年9号)も無事にGET出来ました。
鈴鹿サーキットさんで行われた8時間耐久ロードレースに持っていきましたので、知人などにも見せ、宣伝しておきました。

今月号は、編集部や永井先生の狙い通り?
1ページ目の中程にある、ひとみちゃんのお母さまのナイスバディぶりに悩殺されました…。

あのコマの破壊力は凄まじいです…。
「スイカ割り」
の4こまめを拝見して、お世話になっている方が、以前メイドとして働いていた、エアガンを撃てる秋葉原のメイド喫茶を連想しました。

あ、永井先生と、鉄面党の皆様に、一言業務連絡です。

9月27日に、待望の「めがもの!」コミックス第1巻が発売されるとの事。
心からお祝い申し上げます。

まんがライフMOMO誌の「めがもの!」のページで告知を発見し、狂喜乱舞!
その後、涙腺決壊したのは、ここだけの話にしておいてください…。
(本当に嬉しかったんです。バカボンのパパとタメ歳なもので、涙腺が弱いので許してやって下さい。)

コミックスの情報については、今後も当方のブログでご紹介させて頂くつもりです。

では、また!

自分も浮き輪がないと海に入れないという、海の近くの住人でありました。

黒猫マークの宅配便さまへ

永井道紀です。
いつも応援して下さいましてありがとうございます。

今月は水着回です。
夏には一度は描いておきたいテーマですよね。
描いている本人は今年も海には行けない状況ですけれど(涙)。

メイド喫茶って、興味はあるのですが、行ったことはないんですよね。
一度行ってみたいですが、小心者でなかなか勇気がでません。

単行本、お待たせいたしました。
喜んで頂けて描き手としても嬉しいです。
書き下ろしもあるので、楽しみにしていてくださいね。
ご期待に沿えるよう頑張ります!

久しぶりです。

健吾です。コミック発売おめでとう!!

ポポンのポン太さんへ


ありがとうございます~
頑張ってますよ!
プロフィール

スタジオ鉄拳

Author:スタジオ鉄拳
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。