FC2ブログ

ツイッターのスパムDMについてのお詫び

こんにちは、永井道紀です。

ご存知の方もおられるかと思いますが、先日ツイッターの私の名義で不特定多数の方にスパムメールが送信されるという事態が起こりました。

最初、私のツイッターのアカウント宛に、知り合いの方名義のDMが届きました。
普段から私は頂いたコメントやDMには全て目を通しておりましたので、そのDMに対しても深く考えることもせずひらいてしまいました。
その結果、今回このように皆様に大変なご迷惑をお掛けする事となってしまいました。

申し訳ありません。
私のような者をフォローして下さった方々にご不快な思いをさせてしまい、お詫びの言葉もございません。
今回の一件は全て私の不注意から起こったものです。
私がネットに不慣れという事は言い訳にもなりません。

お世話になっている方々、読者さま、先輩作家さまにお詫びのしようもありません。
これ以上ご迷惑をかける訳にも参りませんので、一刻も早くと、ツイッターの利用を停止させて頂きました。
勿論これはお詫びにも問題の解決にもなりはしませんが、せめてもの償いの気持ちとご理解ください。


今回の私の件についてご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、たくさんの励ましを頂きました。
とても嬉しく思っております。お心遣い感謝いたします。
ツイッター利用の再開をすすめてくださる方もいらっしゃいましたが、今後もしツイッターを再開するとしても、ネットに関する知識や常識、安全を学んだ上で、また機会があればと考えております。


お詫びのツイートの後時間も置かずしてアカウントを消してしまいましたので、せめてブログとmixiで経緯のご説明とお詫びを申し上げた次第です。

本当に申し訳ありませんでした。


永井道紀
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

スタジオ鉄拳

Author:スタジオ鉄拳
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード