FC2ブログ

まんがライフMOMO 3月号 発売いたしました~

こんにちは、永井道紀です。
体調もほぼ完璧に快復、お仕事に精を出しております。

さて今月もお仕事のご報告なのです。

竹書房さまの
11
まんがライフMOMO 3月号
本日発売です~
↑みか先生がチョコを持ってる表紙が目印なのです。

因みに今回の
『めがもの!』

もバレンタインデーがテーマです。
やはり季節のイベントは大事ですから、
できるだけ入れていきたいですよね。

読んで下さった方が楽しい気分になるように、
心と気合とその他諸々の色んなのを込めて描きました。

皆様是非ご一読下さいますよう、お願い申し上げます!


永井道紀
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

第3回め!感想!

永井先生こんばんわ。購入読了しましたので感想を書かせて頂きます。まひろは今回も良い仕事をしますね。あんな友チョコ普通作らねーだろ!的な面白さでツカミはOK。それから、ひとみさんのお母さんの衝撃過去!これは・・・もう笑うしかないですな。ホント何度見ても、ププッときますよ!
ただ一つ残念なのはせつなの動きが大人しいことです。せつなはお話を動かす引き金役として最適なような気がするのですが。アクティブそうなキャラなのでいろいろおバカなことをしてひとみさんの目力で解決(orグダグダも可)というパターンで何回かいけませんかね。なんか偉そうでスイマセン。今回から新キャラも登場してめがものも賑やかになってきましたね。来月はお花見の季節ということで、ひとみさんのアノ伏線が生きてくるのか?それともお花見とは別の舞台でお話が展開していくのか?来月号が楽しみです。お花見の話ならせつなにはお花見の場所に屋形船で突っ込んでくるくらいの動きを見せて欲しいな。
それでは引き続き応援してますのでお身体を大切にしつつ、楽しい漫画を描いてください。

ゆんかー様へ

ゆんかー様へ
こんばんは、永井道紀です。
コメントありがとうございます!
お蔭を持ちまして、先日ようやく入稿できましたので、お返事させて頂きますね。

まひろのチョコは何人かの読者様も驚いておられたようで、その点今回の仕掛けは成功したかな、と嬉しく思っておりますです。

ひとみのお母さんは謎の多い女性です(笑)。
お父さんとの出会いもそうですが、なぜ彼女は目力のコントロールができるようになったのかなど、まだまだ描きたいエピソードがいっぱいあります。
今後のひとみママにご期待下さいませ!

せつなに関してはまったくご指摘の通りかと思います。
せつなというキャラクターはボケもツッコミもできるうえに、他のキャラに無いバイタリティも持ち合わせていて、物語を動かす(もしくは混乱させる)のに最適な存在ですよね。
ご意見を参考にして、これからも彼女の個性を効果的に使っていきたいです。

新キャラ登場、いかがでしたでしょうか?
清川すみかさんは勉強のできる女の子で、ひとみをライバル視しています。
彼女の事も今後色々と考えてありますので、こちらも是非ご注目頂けたら嬉しいです。

来月号もどうか『めがもの!』をよろしくお願い申し上げます!

永井道紀
プロフィール

スタジオ鉄拳

Author:スタジオ鉄拳
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード